弁理士 渡部 仁 特許・商標・知財ブログ

特許・商標・知的財産に関するビジネスブログ

ニュースレター「鎌倉日和®」、発行しました

2018年08月21日 14時01分11秒 | 鎌倉日和

こんにちは。
鎌倉・湘南地域の特許事務所、将星国際特許事務所です。

当事務所では、鎌倉の企業様への情報発信誌としてニュースレター「鎌倉日和」をお届けしています。
皆様の事業にお役立ていただけるように、鎌倉ブランドを育てる企業様の取り組みや知的財産のニュースなどを紹介して参ります。

ニュースレター「鎌倉日和」

久しぶりの更新となってしまいましたが、鎌倉日和Vol.25とVol.26をHPにアップしました。

Vol.25は6月の発行です。鎌倉を代表する料理店「御代川」様と、大船観音様が妖精になって現れたゆるきゃら、「大船観音のんちゃん®」を特集させていただきました。

Vol.26は8月の発行です。
鎌倉若宮大路に昨年オープンした、鎌倉初のタピオカドリンク専門店「Tappy’s®」様。
国産のタピオカにこだわっているので、防腐剤を一切使用していない、タピオカが楽しめます。
フレーバーは常時50種類以上、甘さや氷の量までお好みに合わせて調節してくれます。
残暑でちょっと体力が落ちている時などにお勧めです。

もうひと方は、八幡宮のすぐ側にある、「鎌倉~kukur®i~」様。
鎌倉でカウンセリング、ヒーリングのお仕事をされて、今年で10年目を迎えられました。
当事務所の創業初期からのお客様です。
一人一人が、どうしたら今よりももっと幸せに生きられるのか。
型にとらわれずに、いろいろな角度からアドバイスしてくださいます。
「商標登録はこれまで積み上げてきた、自分のお仕事とお客様のを護るもの」と話してくださったのが印象的でした。

商標登録や特許など知的財産に関してお困り事やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください
お問い合わせは、こちらから。


将星国際特許事務所ロゴ
将星国際特許事務所 弁理士 渡部 仁(Watabe Hitoshi)
Copyright © 2018 将星国際特許事務所 All rights reserved.
コメントは弁理士Facebookで、お問い合わせは商標サイトでお受けします。
ジャンル:
ビジネス実用
コメント   この記事についてブログを書く
« ウェブサイトのレイアウトや... | トップ | 鎌倉エフエム「鎌倉日和®」が... »
最近の画像もっと見る

鎌倉日和」カテゴリの最新記事