ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

初日

2005-11-25 23:58:55 | 芝居づくりのこと
今日はいよいよ困ったさんの初日。

昼に成田けいバージョンでゲネをしたのて2ステージある日と同じぐらい、いや、初日の緊張感とあせりからそれ以上に消耗した。
なんとか初日は無事に終わった。お客さんに観てもらえるのはやっぱりいい。本番でしかわからないこともあるし。
このまま右肩上がりになることを願っている。
終演後、観に来てくれた友人とチャルメラみそゴローへ。あおきりの初期に音響をやってくれていた彼も立派な社会人になっていた。
赤味噌ラーメンを食べてみる。
不思議な味だがなかなかいけた。ボリューム満天でおなかがはちきれそうだ。
その友人いわく、疲れているときはたくさん食べるのがいいらしい。真偽のほどはわからないが、よく眠れそうだ。

最新の画像もっと見る

post a comment