水土里ネット北条砂丘NEWS

水土里ネット北条砂丘の最新情報を更新しています。

【重要なお知らせ】散水時間表について

2018-09-15 16:28:57 | STAFF ?
組合員の皆様に重要なお知らせがあります。
9月7日頃から9月15日(本日)にかけて、北条砂丘土地改良区事務所へ散水時間表を取りに来られた方の中で、一部の散水時間表に誤りがある事が判明しましたので、お知らせします。

取りに来ていただいた時間表の中に、平成29年度(昨年)の物が混ざっている可能性があります。
9月の散水時間については昨年同様なので問題はありませんが、10月からの時間表は曜日や散水休日に誤りがあります。(確認方法は記事の下方へ)

組合員の皆様にはご不便をおかけしますが、今一度お手元にある時間表の上部を確認して頂き、平成29年度の物であれば交換対応をお願いできればと思います。

※平成30年度の散水時間表は北条砂丘土地改良区事務所まで取りに来られるか、パソコン・スマートフォンの方はこちら(9月16日~)こちら(10月1日~)、それ以外の方はこちらからご確認ください。

大変ご迷惑をお掛けしますが、確認をよろしくお願いします。
なお、不明な点については北条砂丘土地改良区事務所 TEL 0858-36-2004 まで連絡をお願いします。


最新の画像もっと見る