山とビールと仲間達

イクメンクライマーのボチボチ日記

仕事と子育てと家庭とクライミングの
融合失敗の記録 

色々用があったはずの日曜日

2007年08月27日 | 我が家の話
今週末 今期2回目の結婚式に
招待されているので
床屋に行ったりスーツをクリーニング出したり
子供と遊んだりする予定が・・・
二日酔いで午後死亡 
午前中はナントカ動けてたんですが・・・
朝チョッと仕事して藤塚ロックに
登高会と大間々山岳会の人たちを案内しながら
子供たちと遊んで
昼御飯食べたら消化不良で横になったら
あっという間に4時

頭はあきらめるとして
スーツどうしましょ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二の沢 | トップ | 超~~~~ワイド画面テレビ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、キレイ (ちりちり)
2007-08-28 11:09:34
ブログ、キレイですね~さすがです。
ちりちりも、変えてみようかな~って思いつつ
ノーギャラ(!)の仕事が入ったので、
しばらくは無理かな?

髪の毛は、ジェルでねじねじしたら平気かも。
スーツはこの際、思い切って奥様のワンピースで行くのはいかがでしょう?
ちりちりも、ベトナムの民族衣装『アオザイ』
なら持ってます。レンタル可能ですよ~。
ちりちり様へ (FK)
2007-08-28 21:26:09
アオザイか~
いいですね~
ホントにレンタルしてくれます~
あ すね毛剃らねば

ちなみにgooブログ無料ですけど~
大丈夫です! (ちりちり)
2007-08-30 11:28:05
すね毛は剃らなくても大丈夫ですよ。
ズボン、付いています。
上はピンクで、ズボンは水色。
きっとお似合いでしょう。
似合うのはわかってますW (FK)
2007-08-30 18:43:52
生地が確か薄いからすね毛が目立っちゃうのでは?

コメントを投稿

我が家の話」カテゴリの最新記事