山とビールと仲間達

イクメンクライマーのボチボチ日記

仕事と子育てと家庭とクライミングの
融合失敗の記録 

紅葉だより

2007年10月17日 | その他の話
今日は仕事でドライブしてきました
沼田発~中之条~暮坂峠~六合村~尻焼き温泉~草津~万座鹿沢口~鹿沢~
長野原~中之条~沼田着
ドライブしながら紅葉を楽しみながら凍りそうな滝を見つけながら行ってきました

今年の紅葉は全体的にダメです
緑の葉っぱがそのまま枯れてるみたいです
中にはいい色のもありましたけど
今年は紅葉が遅いって言うかもう終わりっぽいですね~

有笠山の先の大岩の辺に不動沢ってのがあってそこにいかにも凍りそうな名前の
霜降の滝って言うのがあるんですけど どうなんでしょう?
後はめぼしい所は見つからず
へんくつ岩の取り付き付近の滲みだしは凍るのでは?

とかナントカ収穫得られず帰宅です
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の螺旋 | トップ | 紅葉だより2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲ)
2007-10-17 23:23:51
尻焼き温泉まで行ったとなると
結構な時間と距離ですねぇ。

僕も久しぶりに行ってみようかな

ブログの背景も秋らしくなりましたね
シゲさんへ (FK)
2007-10-18 08:06:10
尻焼き温泉~草津に抜けるルート初めて通ってみました
六合村側は狭いですが
草津側は良い道です
Unknown (Unknown)
2007-10-18 15:20:26
今、紅いのはウルシくらいでしょうか?
そぉそぉ、子供用のエプロンとTシャツを、ます池においておきました。良かったら使ってください。
Unknown (ちりちり)
2007-10-18 15:21:00
↑ゴメン、名前入れるの忘れた、ちりちりです。
ちりちり (FK)
2007-10-19 07:57:20
ありがとうございます
取りに行って見ます

コメントを投稿

その他の話」カテゴリの最新記事