尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

連休中のツーリング

2009-05-07 18:23:11 | Weblog




4日から昨日まで3日間お休みを頂き、5日の昼前からバイクで北陸の金沢まで出かけてきました。




 高速料金ですが、金沢までバイクだと1800円で行けました、安いですね。




 出かける前に天気予報のチェックをして雨が降らない事を確認して出かけたのですが、天気予報が変わったのか、6日の朝から金沢は雨でした。



 雨具も買ってバイクに積んであるのですが、あくまでも非常用!  ^^;



 雨降りにバイクに乗るつもりは全くありません、と言うか怖くて乗れない。 



 あくまでも安全第一・・・・・・・・・・・



 そんな訳で金沢にバイクを預けてきました。   



 天気の良い日に取りにいきます。    



 軟弱ライダー?  いいえ シニアライダーは無理しちゃいけません。   ですよね?







最新の画像もっと見る