尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

真夏の見学会だから「かき氷」

2010-07-20 17:48:14 | Weblog

 真夏の見学会はやっぱり暑い!!


 2日間とも現場に行きましたが、やっぱり暑いです。


 おまけに雨養生の為に、建物をブルーシートで完全に覆っていましたから、風も通らないのでサウナ状態でした。


 今週末は大丈夫ですよ、暑いけれどシートは外して風が通ります。



 おまけに「かき氷」を用意しました。  



 本格的な「かき氷機」を調達して、氷も氷屋さんに注文済みです。


 
 「かき氷機」の写真を見て入江ちゃんは 「カッコイイ!」だそうです。



 なんともレトロな感じがするようです。




 フラッペでは無く、「かき氷」ですよ。    
 

 
 シロップに練乳が必要?   



最新の画像もっと見る