尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

猛暑を知らない? 

2011-08-23 09:04:22 | トム
 猛暑を知らない? これは私じゃなく当家のトムくんです。


 朝は涼しいうちに散歩して、帰ると冷たい水で足を洗って後は足湯、そして朝食を食べてから私と一緒に出社します。


 出社すると事務所にはエアコンが効いていますので、涼しい所で寝転んだり人が来たら泣いたりと、トムの遣り放題。



 




 サマーカットにしましたが、炎天下には出た事が無いという、恵まれたワンコですわ。



 今週末には完成見学会が園田公民館の前で有りますが、トム連れて行くのか留守番をさせるのか検討中です。


 
 季節の良い時で有れば連れて行くのですが、暑い時はトムの居場所が無いので可哀想かなあ~と・・・・(親馬鹿)そうかと言って家で留守番させるのは暑すぎるだろうからクーラーを付けて留守番させる?


 
 節電に協力しないといけないのに?   




 



 
 どうする?  


 
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。