尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

金曜の夜は

2007-05-26 11:26:42 | Weblog
 2週間に1度の坂東さんライブに行って来ました。

 でも、昼間は大雨、夕方まで降っていましたから、客の入りが心配でした。

 7時から1ステージが始まるのですが、着いたのが7時半。

 リズンについて地下のライブ会場に入ったのですが、誰もいない!   ガ~ン 

 お店にお子に聞いてみたら、未だステージが始められないとか?

 「どこでもどうぞ」 
 「そう言われてもなあ~」
 「お好きな席にお座りください」
 「はい、、・・・・

 でも、良く考えたらこれほどの贅沢は無いなあ~
 だって、ジャズトリオ+女性シンガー1人占めですよ。^^;

 ピザにカルパッチョ、シーザーサラダ、ビールを注文してしばらくすると坂東さんたちが下りてきてライブが始まりました。

 当然、僕の方を向いての単独ライブです。 ^^;(逆単独ライブや!)


   

 yoshikoさんのボーカルは初めてでしたが、上手かったですよ。おまけに美人です。  ^^;

 ライブが始まってすぐにカルパッチョが出てきた。

すぐさまサラダが、おまけにピザまで焼けちゃった。 

 他に客がいたら食べるよ。でも、私のほうを向いて歌ってるんですよ。

 ピザ 食べれますか???   でも、冷えたら美味しくない!


 気にしながら食べました。    


 1ステージが終わった!      


 2ステージ目には2人のお客様が来店。 「ホッとした・・・・」


 記憶に残りますよ。

 本当に良い雰囲気なんですよ。 お近くの方是非、坂東さんのライブに来てください。
 
 
 

最新の画像もっと見る