尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

夜桜見物  造幣局の通り抜け

2008-04-21 19:39:34 | Weblog



 夜桜見物に行って来ました。  今年は桜を見る機会が多いです。

 先週の18日からだったと思うのですが、通り抜けが始まった日に行って来ました。

 梅田からタクシーで造幣局まで送ってもらったのですが、タクシーの運転手は造幣局の正門前に行っちゃいました。

 正門方向は通り抜けの出口なんですよ。    ^^;

 Uターンして天満橋まで戻ってもらいました。   タクシーの方が早いと思ったのですが、回り道でした。

 八重桜も綺麗ですね。







 



 凄いピンボケです。  ^^;

 携帯のシャメだと夜は無理ですわ。

 造幣局も、もう少しライトアップしてくれると綺麗だとに見えると思うのですが・・・・・。




最新の画像もっと見る