善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

大岡川の桜の巻

2015-03-23 | Weblog

ハーイ坊守元気です。

写真は今朝住職がホクトと散歩をして撮った大岡川沿いの桜

 5輪咲いたら開花宣言だ~と住職は言ってます。そそっかしいのがチラホラ咲き始めているようです。急がなくていいですよ~暖かくなってから~

商店街入り口鎌倉通り沿いのベーカリーデュークの店員さんに「もうすぐ賑わいますね~」と言うと・・・・・「桜の方へ行ってしまうので・・・ちょっと・・・」と言ってました。そこのサンドイッチも美味しいですし、コーヒークリーム餡パンはお薦めですよ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー3つの巻 | トップ | まだまだの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。