善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

住職の夜なべの巻

2016-06-25 | Weblog

ハーイ坊守

本日は熊本バザーのための作品づくりの日です。

針と鋏は使わない作業になりました。

座って簡単な作業ですのでよろしくお願いします。

今朝台所に写真の蜘蛛の巣が作られていました。

一夜城だと住職

芸術作品のように綺麗ですが困ります 作るなら外で

そしてこちらは本日使うバザー用品作りに使うのです。

昨夜夕飯の後 住職が持ちやすいように作ってくれました。

なんでしょう・・・・

消しゴム判子です・・・・・娘と私の判子

住職は今まで貯めたワインの栓を提供くださり・・・・・

くっつけて使いやすくなりました。これを使って作品作り

是非お盆の法要へお参りくださってバザーへご協力をお願いいたします。

住職が応援してくれ大変心強いです。

と~さんが夜なべをして判子~をあんでくれた~

バザーへの新古品の提供もお待ちしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラミンゴが咲きましたの巻 | トップ | 築地本願寺にて仏教讃歌の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。