善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

素敵なおみやげの巻

2017-03-31 | Weblog

ハーイ坊守本日も寒く11℃まだまだ桜咲くとはいかないお天気のようです。

1月行く 2月逃げる 3月去る

あっと言う間の3月でした

昨日はS寺ご住職夫妻と我が家で食事

同伴の梅ちゃん(左1.9Kg)もホクト3Kgと仲良くお膝に乗ってハイチーズ

住職は梅ちゃんがお膝にす~っと載ってくれて嬉しいと感動

S寺夫妻は我が家の娘の結婚式に出席翌日インド旅行へと旅立ち大忙し夫妻

インド旅行写真と娘の結婚式の写真をテレビで観ながら

写真はS寺坊守さん作品のフラワーボックスをおみやげにいただきました

箱に入ってて蓋を開けてビックリお花がびっしり

お花の玉手箱や~彦麻呂風表現

ニコライ・バーグマン?と思う素敵なお花(生)です。

私もいつか作ってみたいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善然寺周辺の巻 | トップ | 九条ネギの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。