善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

明日は盂蘭盆会法要の巻

2006-07-08 | Weblog

明日10:30より新盆法要
午後14:00より盆会法要
講師 紫藤常昭氏(福岡市徳常寺)
皆様どうぞお参り下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまの巻 | トップ | 盆会の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S先生によろしく (のりこさん)
2006-07-08 10:20:38
昨日からブログ文章が簡潔?と思っていたら、やはりご法座前でお忙しかったんでしょうね。準備に動き回られている姿が目に浮かびます紫藤先生がお見えになるとのこと…よろしくお伝えくださいませ
返信する
有難うございます (h-lizu)
2006-07-09 20:41:52
紫藤常昭先生さっと現れさっと帰られました。只今大坊守と住職と3人で飲んでます。もっとゆっくり紫藤先生にうかがいたかった。でも 先生の白衣のオリジナルメーカーを今度聞きます。築地でお話します。ビックリマーク!請け合い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。