善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

失敗の巻

2015-06-24 | Weblog

ハーイ坊守元気です

思ってもないミスをしました。

ここ数日緊急3役員会議などでキリキリ舞

役員連絡網のFAXが届かないお宅AさんBさんCさんDさんへ電話をしなければ・・・・

Aさんにまずはメロンのお礼を言わねば・・・・

電話の向こうでAさんらしき声

すかざずメロンのお礼を言う・・・・・

 

いつも頂いたことへのお礼を忘れないように心がけているんですがね~

ところが・・・・笑い声Bさんでした。

間違えました。あちゃー

AさんではなくBさんにかけてました。

ごめんなさいついでにAさんへ伝言頼みたい・・・AさんBさん近所の仲

ずーずーしさにほどがあるけどすみません。先を急ぐので・・・・・

頭と手が違った行動・・・ときどきでてくるのかな?

頭と口が違った行動・・・自覚症状ないけどあるみたい

気を付けよう ひやっとしたその瞬間を忘れずに・・・・交通標語みたい

紫陽花は境内に薄桃色で咲きました。

その横にはブルーの額紫陽花が咲きました。

紫陽花の色は土の成分とは関係ないってことでしょうかね~

品種の色が基本ですね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこさんウインナー再びの巻 | トップ | レンコンを開催の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。