善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

金賞ですの巻

2006-08-20 | Weblog
よかった本金ですって おっかさん涙腺がゆるみっぱなし
ただいま大坊守と祝杯チュウでーす
10月28日宇都宮市文化会館での全国大会には長谷山 はせさんじますチケット

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い一日の巻 | トップ | 奏でるの巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (jsaly)
2006-08-20 14:32:28
よかったですね~あれだけ頑張っているんだもの本当によかったですね!

宇都宮にはご一緒しま~す
ありがとう! (h-lizu)
2006-08-20 14:47:07
そうなんです。

頑張りました

10月の大会までちょっと時間あるから休んで遊ばせたいな~母親同伴で
 (tmtr)
2006-08-20 22:46:15
結果、気になってました。大分の兄に聞いても要領得ないし…とにかく良かった良かった!おめでとうございます!

ありがとう! (h-lizu)
2006-08-21 09:08:45
ウッチーママによろしくね。

宇都宮でおあいしましょうってね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。