善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

護衛艦いずも 巻

2019-10-05 | Weblog

10月5日(土)13:30~蕎麦打ち教室 初心者でも道場破りでもいつでもいらっしゃい

今朝、大桟橋へ行ってみました。

並んでいる方々・・・・・聞いてみますと・・・・9時からの「護衛艦いずも」の艦内オープンの為だそうです。整理券無しで並べば入れるそうです。

へ~~~自衛艦大好きって感じの方々

今日明日は護衛艦いずもが大桟橋に入港https://www.mod.go.jp/msdf/formal/gallery/ships/dd/izumo/183.html

午後3時半には にっぽん丸が入港https://www.nipponmaru.jp/

大黒ふ頭にはスペクトラム・ザシーズも入港https://guide.mwt.co.jp/cruise/ship/spectrum_of_the_seas/

大きい船ですね~~~

護衛艦の向こうには

赤レンガ倉庫ではオクトーバーフェスト・・・ビール祭り20日まで

富士山がビルの隙間に・・・・

操舵室の窓を掃除する方がいます

命綱がみえます

扉が開き始めました

テレビのサンダーバードを見ているようです。

ヘリコプターが・・・尾翼が折りたたまれてます 折り紙みたいです

公開のために準備

甲板にもヘリコプターがあります

トラックも2台ならんでます

丸いのは何?

竿は何?ラグビーする?

カメラを首から下げた方々が続々と大桟橋にやってきます

横目に大急ぎで帰りましたとさ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯機種変 文明開化の巻 | トップ | 氷川丸に・・・巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。