善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

ドラマ・・・車の運転撮影の巻

2009-10-28 | Weblog
昨日の朝 弘明寺公園へ散歩に行き撮った富士山です。
一昨日の寒い雨は富士山では雪化粧にしたようですね。
とても雄大に大きく見えました。
一気に冬になると困るのですが・・・
「昨日は寒かったですね~」と昨日の挨拶は皆様口々に
「暖房つけました。」とも・・・








写真は台車に乗った車とそれを撮影しつつ牽引する車です。
先だっての参拝旅行のバスから見えた光景です。
「へ~~~あんなことするのね~~~」と私だけではありません。
台車に載せてもらっているから会話も動作も台詞どおりに言えるし
自分で運転しながらでは台詞どころではないでしょうしね。
車の中は有名人が乗っているようでした。
バスが追い越すときに解ったようです。
私は解りませんでした。
寒くなってまいりました どうぞ気合を入れて・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワーへ登っタワーの巻 | トップ | ムクナバの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。