善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

母の日の巻

2020-05-10 | Weblog
5月10日(日)母の日です。
母に感謝でございます。
写真のクッキーはビストロインディゴジャム販売のです。カリッと美味しいです。




3月から牛乳を買いましょう!とテレビで言ってます。なかなか沢山飲めませんが暑くなってきたのでシャービック(100円ショップ)に牛乳を混ぜて簡単に作ってみました。カップに入れて安いアイスができました。懐かしい〜味



これも牛乳を使いましょうでNHK朝イチの鶏モモ肉と牛乳 ニンニクを使った🇬🇪ジョージアの料理シュクメルリ(レシピは朝イチ シュクメルリですぐに出ます)
これを住職が作りました。
ビックリ‼️ビストロ?思う美味しさでした。
人に会わないためふんだんにニンニクが使えます。
本日これにて


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永代経法要はありません巻 | トップ | トマト小さな実がつくの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。