善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

夏の子ども会in築地本願寺に行ってきますの巻

2014-08-05 | Weblog

おはようございます。娘です

本日から、再び子ども会に行ってきます。

今回は、東北&東京の子が対象の子ども会です。

宿泊先は例年通り、築地本願寺です

 

今年で4回目となるこの子ども会。

毎年続けて参加してくれる子もいます

私も毎年、なんとか参加しています

今年はゲーム担当になったので、少し前からドキドキそわそわ。

シミュレーションしてみましたが、上手く伝わるか不安でいっぱいです。

 

それに加えて今年は子ども会の2日目が善然寺の法話会の日なので

その間だけ、善然寺に戻ってきます

 

住職や坊守からは「毎日忙しそうだね~」と言われる今日この頃。

鎌倉の臨海学校から帰ってきた後もバタバタバタと過ごしていたので、たしかにその通りかもしれません

心にゆとりをもって、こども会に臨みたいと思います~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいトマトの巻 | トップ | 本日は法話会の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。