善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

11月2日 ご縁シンポジウムへ行きましょうの巻

2014-10-31 | Weblog

ハーイ坊守

11月2日 横浜そごうデパートの9F新都市ホールにて

13:00~15:30

築地本願寺主催のご縁・シンポジウムが開催されます。

入場無料

宮崎哲弥氏の講演と 宮崎哲弥さんと音無美紀子さんと白石康次郎さんの対談もあります。

お寺への参加申し込みはなくてもOKになりました。

直接何人行ってもよいそうです。

実は・・・・・

昨日の朝から・・・・・

築地本願寺から電話やメールが数回・・・・人数が・・・よろしくたのみます

留守番の私はオペレーター嬢に変身

あの方この方へ昨日は電話でお誘いしました。

お寺からの電話にビックリされる方々・・・すみません

でも「行きましょう」とOKの御返事を頂くと嬉しく

用事があって行かれない~となるとグッタリ

この繰り返し・・・・・

☎電話でのお誘いは疲れました。

オペレーター嬢にはむかないことを知りました。

どうぞ行ってくださいな~

上記写真は弘明寺駅の傍にある「みんなの掲示版」へ貼らせて頂きました。

<script type="text/javascript"></script>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeにてハワイ別院コーラ... | トップ | 御正忌蕎麦の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。