こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

8月6日(火)のつぶやき

2013-08-07 01:06:00 | Weblog

私も実は載ってマス。イラストとコメントかきましたー。初めて今の春ちゃん描きましたヨ。よろしく~>RT 明日発売の週刊ザテレビジョン 32号 #あまちゃん

小竹ひろのり2日目東ペ06aさんがリツイート | 6 RT

#あまちゃん タグでも余り話題にあがらないけど、日曜朝の薬師丸ひろ子のラジオ割とあまちゃん話多い。梅頭の瀧さんはお寿司の学校?に通って撮影の時も指導の先生がついて実際に握ってるとか。あと今後は鈴鹿ひろ美の野菜ジュースにも注目。 youtu.be/D3RrhYb6aOo

小竹ひろのり2日目東ペ06aさんがリツイート | 49 RT

今日の内容は痛かった。やはり青か!実はアカリンが #あまちゃん オーディションで最後まで残ってたというNHKの知り合いから聞いた「噂話」が感慨深い、信じるか信じないかはあなた次第w

小竹ひろのり2日目東ペ06aさんがリツイート | 3 RT

「目に見えない」自転車用ヘルメット:スウェーデンの女子大生が発明 wired.jp/2013/08/06/inv… @wired_jpさんから
これ超カッコイイ。FSSのファティマのプラスティック・スーツみたいだ!

小竹ひろのり2日目東ペ06aさんがリツイート | 2 RT

本日は、火曜日ですが営業やっております。みなさんのお越しをお待ち申します。

小竹ひろのり2日目東ペ06aさんがリツイート | 3 RT

本日は、和牛A5カブリ1000円、和牛A5カルビ780円、和牛A5ステーキ1350円。また、和牛A5切り落としミスジを500円にてご提供します。みなさんのお越しをお待ちしております。

小竹ひろのり2日目東ペ06aさんがリツイート | 9 RT

【エヴァ展設営実況】きゃー! 松屋銀座の建物がいきなりのエヴァカラーリングじゃん! チカラ入ってる! pic.twitter.com/csijizKzhO

小竹ひろのり2日目東ペ06aさんがリツイート | 934 RT

週刊ザテレビジョン32号、明日発売です。斎藤も描いてます! #あまちゃん ◆ あまちゃん超ファンBOOK [名場面&好きなキャラランキング][夏ばっぱSPインタビューほか] 漫画家・イラストレーターによる“あま絵フェスティバル”も! blog.television.co.jp/magazine/weekl…

小竹ひろのり2日目東ペ06aさんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿