こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

7月30日(水)のつぶやき

2014-07-31 01:11:40 | Weblog

師走の翁センセによる不本意な壁ドンへの対処法(虎王) - Togetterまとめ togetter.com/li/699389

1 件 リツイートされました

朝起きて冷房入れた後少し横になってたら足になんか水が降りかかる感触、
冷房から水が降っていたので大家さんに連絡早速と対応していただいて冷房が新しくなりましたありがたい


以前のが97年生産だったからすぐの取り替えになったようです、まあ使ってて珠にミスト
吐き出してたんですがそういう機能かと思ってたんだが、どうやら故障起こしててそうなってたようでした(T_T)


「アニメ寄生獣のキャラデザ速報を見た人&原作厨の人」向けのマンガを描きました。 pic.twitter.com/S1zTNWf2m5

小竹ひろのり1日目東k-04bさんがリツイート | RT

@nobocha ほんとに迅速に対応して頂いた大家さんには感謝しかないです


@SHIMZAK うっ…お大事に…(セルフボディブローはキツイです)


発表になりましたね。
次回の新感線は2015年初夏。
劇団☆新感線35周年オールスター・チャンピオン祭り!
『五右衛門vs轟天』(仮題)です。
頑張ります。

小竹ひろのり1日目東k-04bさんがリツイート | RT

戦艦か自転車かそこが問題だw (どちらも違う) さきのRT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿