こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

11月25日(金)のつぶやき

2011-11-26 01:49:54 | Weblog
00:13 from ついっぷる/twipple
【豚肉】|ついネタ:鍋料理がおいしい季節になりました。しゃぶしゃぶにするなら牛肉と豚肉のどちらが好きですか。 http://t.co/KeH2pgWp @tsuineta
21:07 from Twitpic
今日は魂ネイションに行き無事スカイさんをゲット http://t.co/wfV2DapB
21:11 from ついっぷる/twipple
まぁタイミング的に黒兎は無理だったのと会場で観たSICの展示が良かったので思わず買ってしまった恐らく自分が生まれて始めてみた仮面ライダー(記憶にはないけど)
21:17 from ついっぷる/twipple
魂ネイションタイバニ関連は結構既報どうりで、とれたててスゴイものはなかった感じペルソナ関連は結構いっぱい夢が広がる展示がありましたとりあえずメインキャラクターDアーツブランドで、参考出品(出すって決まってないけど企画としてどうだろう程度)されてました(続く
21:25 from ついっぷる/twipple
続き)ペルソナの方はコノハナサクヤ、キントキドウジ、ジライヤが参考出品でしたが
なぜかトモエがなかった(お願いしますバンダイ様)あとペル3の主人公とオルフェウスとタナトスも参考出品されてました。あと印象に残ったのはもう発売してるのかわかりませんがゴジラもすごった尻尾が別々に動く!
21:31 from ついっぷる/twipple
まぁ物販の方は数は十分良いしてあるんだろうけどね…ちょっと見転売目的っぽい人達の狩場のようになってた印象。大体の物はイベント後受注通販(一部で抽選)できるのにね… 今日寄ったショウケースとかだと黒兎が1万2千ラバストが4千にていう値がついてた#t_n2011
22:02 from Ustream.TV
Ustreamの「[H.]な夜」にチェックイン! http://t.co/nGhquQic
22:12 from Ustream.TV
ハジマタ ( #H_10th live at http://t.co/nGhquQic)
22:13 from Ustream.TV
きちんと音キテます ( #H_10th live at http://t.co/nGhquQic)
22:19 from Ustream.TV
H ( #H_10th live at http://t.co/nGhquQic)
22:20 from Ustream.TV
バニレン ( #H_10th live at http://t.co/nGhquQic)
22:23 from Ustream.TV
88888 ( #H_10th live at http://t.co/nGhquQic)
22:26 from Ustream.TV
こんばんわ!! ( #H_10th live at http://t.co/nGhquQic)
23:28 from ついっぷる/twipple (Re: @saitomisaki
@saitomisaki お疲れ様です物販何かあるなら早めのほうがいいみたいです。とりあえず展覧会場に入る前に物販の方に立ち寄る感じがいいかもしれませんよ~
23:41 from ついっぷる/twipple (Re: @saitomisaki
@saitomisaki 了解熊手とで秋葉原ビール祭り楽しんできてくださいませw
23:48 from ついっぷる/twipple (Re: @saitomisaki
@saitomisaki ああそだ!会場の上の階の東京アニメーションセンターででネイションとは別にタイバニの展示会やってますよそして今日は零時から月一の真夜中テレビありますよゲストは関智一さんだそうです
23:55 from Ustream.TV
光吉さんノリノリだ!! ( #H_10th live at http://t.co/nGhquQic)
23:56 from Ustream.TV
エアナビがいた! ( #H_10th live at http://t.co/nGhquQic)
23:58 from Ustream.TV
nanndatte!! ( #H_10th live at http://t.co/nGhquQic)
by kontiku on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿