こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

10月23日(木)のつぶやき

2014-10-24 01:13:06 | Weblog

実際の猫をカメラで撮ると…擬人化される時代到来!『猫耳さばいばー!』は、にゃん娘を撫でるRPG bit.ly/1tKyhVM pic.twitter.com/oUITgHGQ63

小竹ひろのりさんがリツイート | RT

で、質問。 Dsub15ピン(メス)をDVI-Aじゃなく、完全なDVI-Iに替えるアダプタってあるんですかね・・・ amazon.co.jp/iBUFFALO-%E3%8… コレとか見て「DVI-Iへ変換」ってなってても、コネクタ形状はDVI-Aなので、うちにあるのと同じなので意味無さそう。

小竹ひろのりさんがリツイート | RT

「うちの子供を主役にしろ!」って親が増えてるせいでごんぎつねのごん役が何匹もの兄弟って設定になり、ラストは兵十が逃げ惑う狐たちを次々と射殺していくシーンに変更、って話は本当に笑った

小竹ひろのりさんがリツイート | RT

兵十「ヒャッハー!」「ごん…おまえ(達)だったのか…」【RT】

小竹ひろのりさんがリツイート | RT

AGP 艦娘アンケートですが、1つの記入欄に複数のキャラ名を記入しないようお願いします。集計時、無効票になる可能性があります!ご注意ください。 twme.jp/tns/01ME ※画像はスマホ版画面です。 #艦これ pic.twitter.com/81fZfLgDNc

小竹ひろのりさんがリツイート | RT

【マンガ更新】 ひょえ!お疲れ様です!サイト更新しました、艦これマンガ05(中編)26Pです!バトル! almostdeadbydawn.com pic.twitter.com/liKlWSICMN

小竹ひろのりさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿