まほろば自然博物館

つれづれに、瀬戸のまほろばから自然の様子や民俗・歴史や見聞きしたおはなしをしたいと思います。

すっかりと夏です。

2006年07月28日 | 自然
 今日は・・朝、あまりに寒いので障子を閉めてしまいました。都会では考えられないことでしょうけれど・・・。網戸のまんま・・・だったのですよ。

 で、会社でも涼しくて・・・いい感じになりました。木陰で風が吹くといい気持ちでした。暑いことは暑いのですが、汗が流れるほどでもありません。夏だなぁと感じます。

 今週も・・・施工確認だ、保管場所点検だ・・と走り回った一週間でしたが、あっという間に終ってしまったです。

 ホームページも少しずつですが復旧しています。怠惰ながら・・・、少しずつ、少しずつ・・・です。

 http://www1.quolia.com/h-kimm/ です。ここの左脇のBook Markからでも入れます。


 明日は・・・涼しい間に、周囲の草刈りでもやろうかなぁ・・と考えていますが・・・、果たして・・・どないなことになりますことやら・・。

 高校野球の準決勝戦・・・とかだとか。それにも興味がわくしなぁ・・と。

 明日は・・・オリーブ球場に行って見るかぁぁぁ・・・。58歳、満喫作戦!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっくん)
2006-07-28 19:29:09
土日、島に行く予定してますが船は予定してませんが釣りのみで、もう1年ぶりになるかもね。
島の家は草だらけ・・・ (まほろば)
2006-07-29 18:41:32
 島の家は草だらけになっていると思います。草も刈らないといけないのだけれど、山の家も、この家も草だらけだもので・・・、どうにもならない・・・草だらけ・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。