まほろば自然博物館

つれづれに、瀬戸のまほろばから自然の様子や民俗・歴史や見聞きしたおはなしをしたいと思います。

紅葉寺 見上げてゆけば ふいに森

2008年11月27日 | 自然
 最近・・・、わが国でも・・インドでも・・・タイランドでも・・・ぶっそうな事件が相次いで・・・、このままでは・・地球が危なくなるんではないのかしらんと・・・思うような・・・昨今ですが・・・(お手紙じゃないってば)。

 普段には・・・のんびりとした我が家ではありますが・・、最近は・・玄関にも勝手口にも・・・ロックを掛けるようになりました・・・。なんだか・・不気味な毎日ではありませんか・・。

 

 風の音や・・・木の震える音にも・・・眼が覚めたりして・・・。トイレに行く回数が増えたり・・・寝言が大きな声になったりして・・・。

 昨夜も・・・奇妙な夢を・・・三人・・それぞれが・・・怖い想いをしていたらしい・・。そういうことが・・全国的にならなければいいのだが・・。

 

 それはそうと・・・、最近・・・迷惑メールが激増した・・。例の・・・***.Spam*****っていう・・・メールだ。

 ほおっておけば来なくなるかなぁ・・・と、たかをくくっていたらば・・、これが増える一方・・・。たまらんなぁ・・。

 で・・・プロバイダーにSpamメールや・・変なメールを防御する手順を注文したら・・・、これが・・・動作が遅い・・。数日営業日は・・・なんて・・・。

 こういうことは・・即・・やってほしいものを。なんだかなぁ・・。

 

 で・・・、思いあまって・・・メルアドの削除を申請したら・・・それもできjないという・・・。

 ま・・・、今・・・メル・アドを変えるのは得策ではないんだけれど・・、こんなにも多くの迷惑メールやら・・・怪しいメールが届くようになると・・・、アドレス変更も仕方ないかなぁとは・・思う・・・。

 そういうことで・・・、私への・・メールが届かなくなった方・・・、ごめんなさい。

 ま、どこかにヒントは残すようにしますので・・。

 一難去って・・・また、一難・・だな。

じゃぁ、また。


ツイッター

<script type="text/javascript" src="//platform.twitter.com/widgets.js"></script>