東浦中学校PTAのページ

PTAと東中スクールサポーターの活動について適宜お伝えしたいと思います。

PTA除草作業

2013年08月24日 | 東中スクールサポーター

東中サポーターのkinamamaです♪

PTA除草作業が行われ、東中サポーターもお手伝いさせていただきました。

当日は全校出校日。こどもたちの元気な声が校内に響いていました。

残り少ない夏休みを有意義に過ごしてくださいね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PTA会長 長坂)
2013-08-26 19:46:24
小雨降る中、たくさんのサポーターの皆様にご参加していただき、ありがとうございました。本当に助かりました。
お疲れさまでした (kinamama)
2013-08-26 23:04:10
カンカン照りの日じゃなくてよかったです。
「当日少し曇ってくれることを願います」って書いたらちゃんと願いが通じましたね(笑)
わたしは草刈りの手をしばし休めてブログ用の写真撮影のためにうろうろ…ごめんなさい

コメントを投稿