東京星人のたわごと

千葉都民を卒業した自堕落なオイラの日々をつらつらと・・・

S&Bのメーヤウ監修グリーンカレー

2006-07-15 03:38:52 | カレー
最近、名店の味をご家庭で!!的コンセプトで
カレー屋さんの監修したレトルト・カレーが多々乱立。
あまりに数が増えすぎて全てにチャレンジする事はほぼ不可能。

それでも「コ、コレは?!」と言うモノはとりあえず試すわけで、
避けて通れなかった一品がS&Bの信濃町メーヤウ監修
「一度は食べたいあの店のタイ風グリーンカレー」むにゃむにゃ。
(長すぎて書ききれない)

御飯もセットになっててお値段は350円ほど。
御飯セットであることを考えればそこそこの値段設定。
さて、その味は・・・オイオイ。


オイラあんまり酷評はしないし、ネガティブなカレー紹介はパスだけど
コレは酷い。コレ食べて「タイカレーってこんな味」とか
「メーヤウのタイカレー」ってこうなんだと思う人がいると思うとガッカリ。
メーヤウのグリーンカレーからは遠いコトは言うまでもなく、
そもそもグリーンカレーとして販売されるべきレベルでなく、
オイラが作るタイカレーの方がマシじゃないのって思うくらい。

これ食べたあと悲しくなってメーヤウまで口直しに行きたくなったのな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、 (peenya)
2006-07-15 12:57:09
食べに出ていらっしゃるのですね(笑い)?



ところで「メーヤウ」って四谷の「メーヤウ村」の他にも早稲田と

か神保町あたりにもあるようですがそちらも姉妹店なの?
えぇ (h-ironori)
2006-07-15 22:38:47
姉妹・・・兄弟店ですね。味は一緒です。

もっとも早稲田は遠いし神保町は他のお店があるので、どちらもほとんど行きませんが。

コメントを投稿