東京星人のたわごと

千葉都民を卒業した自堕落なオイラの日々をつらつらと・・・

楽園

2011-09-10 04:37:29 | K-POP
ここ数日、イエモンの歌が頭を駆け巡っていたけど

はて、何の歌だったっけ、とスルーし続けたが

いつまでも頭から離れず、酔っ払った時に結局ググろうとしたら、

キーワードで「イエモン」って入れた時の候補で

あっさりタイトルが判明した次第。


かれこれ15年経ったらしいけど、

未だYouTube上ではチャンとPVが削られてる状況。

結構なこと、なのか。CDは恐らく絶版だろうから、再販でもあるんあかね。

むしろ再販するならPV代わりに事務所名義で流せばよいと思うけど。


映像の版権にはうるさい割りに歌詞の版権はユルク、

部屋のどっかにあるであろうDVDを探そうとしたけど

大陸のサイトにてPVも見かけたので、そのまま酩酊しながらトランスちぅ。

歌詞の半分ぐらいは素ん晴らしいと当時も思ってたけど、

今聞いても素ん晴らしいと思ってた半分は素ん晴らしい、かも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿