東京星人のたわごと

千葉都民を卒業した自堕落なオイラの日々をつらつらと・・・

ね、寝坊。

2007-08-26 23:35:47 | 鍛える
北海道マラソンまで、あと2週間。

練習を兼ねて申し込んだ富士吉田火祭りロードレース。

距離20kmなので、帰ってきてから少し走れば

ヨイ走り込みになると見込んだもの。



いかんせん、富士吉田市は西東京の端、

大月市から富士急行に乗り換える山梨県内。

10時スタートのためには前泊するか、

朝6時には東京駅にいなくてはいけないところ

2度寝して、目が覚めたのは7時半・・・終了~~~。

今度からレースは1時間以上かかるところは申し込めないかも。



夜になって涼しくなってから、気を取り直して距離練習。

昼間レースいかなかったので2時間半は走りたいところ。

2時間ぐらい走ったところで力つき

木場公園のベンチで10分ぐらいは爆睡。

んで、その後30分強走ってから戻ったので一応ノルマ達成。



思えば一昨年以前は力つきるまで走り込むのって

結構あったけど、ここ最近は久しぶり。

これくらいまでやんないとフルマラソンの完走は結構キツイ。

去年タイムが伸びずに疲れが溜まりやすくなってたのも

結局は練習不足だったのかも。

それにしても以前のオイラって意外にちゃんと練習してたのな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河口湖て (@志保)
2007-08-27 09:19:24
焦るじゃないか!
ラルク行ったの!?とか思った件ww
てか倒れるまで走りこむって長渕か~い!!
そのあとタクシーで帰るのが正しい長渕www
re:河口湖て (東京星人。)
2007-09-01 02:11:35
ラルク???
何故オイラがそげなもん観にいかねばならんね。
来日外タレのコンサートすら
平気でうっかり見逃すようになって久しいのに。

コメントを投稿