ヘルパーセンターほおずきの一日

台東区NPO法人ほおずきの会ヘルパーステーションの利用者・ヘルパーが日々どのように関わっているかを伝えていく。

だーれだ

2012年09月13日 | スタッフルーム

またもや、事務局Tさんが愛あるイラストを描いてくれました。

今回はジブリシリーズです。

じゃーん

 

カオナシさんは一体誰???

トトロ×3は一体誰??

メイちゃんは???

そして得体の知れない緑色のヒトは???

 

 

正解は・・・・

 

カオナシ:ほろ酔い気分のOさん

トトロ×3:大トトロ@気は優しくて力持ちなHさん、中トトロ@ちょっと意地悪な感じが似合う相談支援のMさん、小トトロ@リボンが似合うKさん

メイちゃん:未成年の設定なのにビールとビールに合うおつまみが大好きなP

そして得体の知れない緑色のヒト:元ポテト職員のWさん

でした。

 

私たち的にはカオナシOさんが大ヒットしました。

今回も愛あるイラストTさんありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿