ヘルパーセンターほおずきの一日

台東区NPO法人ほおずきの会ヘルパーステーションの利用者・ヘルパーが日々どのように関わっているかを伝えていく。

カタチからはいる

2011年05月11日 | スタッフルーム

昨日は蒸し暑かったのに、今日は打って変わって雨で外出が億劫になるような空模様・・・。

そんな日でも、送迎ヘルプのお仕事は変わらずあります。

 

今日も爽やかに登場なヘルパーSさん。

あれれ、いつもと足元が違う~。

 

 

そう、ステキなレインブーツを履いてお仕事に来ていたのです!

 

 

これなら、雨の中歩いても、足がビショビショにならないですよね♪

 

Sさん以外にも、リュックの上からも着られるレインウエアを持っているヘルパーさんもいたり

皆さん雨の日でもバッチリお仕事をできるように準備されています。

 

ステキなレイングッズを持っていると雨の日のヘルプも楽しくなりますよね~。

私もカッコいいレイングッズが欲しくなってきました~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿