ヘルパーセンターほおずきの一日

台東区NPO法人ほおずきの会ヘルパーステーションの利用者・ヘルパーが日々どのように関わっているかを伝えていく。

ほおずき祭報告☆前半

2006年10月17日 | お知らせ

 

10月15日開かれた「ほおずき祭」は皆様のご協力もあって大盛況で終わることができました☆ハロウィンをテーマにしていたのですが、どんな雰囲気だったのかご紹介いたします。

 入り口には大きなミッキーパンプキン

横にいた(ナイトメア・ビフォア・クリスマス)のジャックに怖がり号泣してしまう子どもも・・・・ 

 

受付を通り最初の部屋はメルヘンランド

おいしさ爆発のお菓子コーナーです。

ポップコーン・ベビーカステラ・ケーキ・チョコバナナ

子どもたちみんな頑張って自分たちで作りました♪

続いてはアドベンチャーランド

楽しさ爆発ゲームコーナー☆

射的・回転寿司・サッカーゲーム・老人体験・車椅子レース+楽器作りをやりました!

ゲリラ企画の「天下一武道会(牛乳早飲み競争」は地域の子どもたち

も参加し景品目指してデッドヒート!!!!!!

 

そして今回の目玉企画だった「コスプレ写真館」は予想以上の大好評!!

いろんな衣装がありましたが動物やお姫様が人気あったようですね☆

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿