ヘルパーセンターほおずきの一日

台東区NPO法人ほおずきの会ヘルパーステーションの利用者・ヘルパーが日々どのように関わっているかを伝えていく。

はじめましてTさん☆

2013年05月22日 | 今日のヘルプ

今日もお天気がよく夏日でしたね

職員Mさんから頂いたアイスの差し入れが美味しかったです

 

さて、先日Tさんのヘルプに同行させて貰いました。

今までお会いしたことがなく、ずっと機会を伺っていたのですが念願叶い嬉しかったです

Tさんは私と同い年の方で、自立度が高く、おしゃべり大好きな方でした

電車の知識がすごく、最寄駅の歴史など豆知識を聞かせてもらえました

 

今回は同行でしたので、次の機会には1対1でお出かけしたいなと思います

Tさん!その時はよろしくお願いいたします

 

 

応援クリック、お願いします


人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿