みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

持久走大会の結果

2010年01月19日 10時27分58秒 | 小学校
持久走大会。走ってきました。
ぶちえらかった
2年生と一緒に走る親は私だけかと思ったら、
和ちゃんとほのちゃんのママも走ってくれたので3人でした。
よーい!スタート
で、みんなしょっぱなからぶっ飛ばすのでびっくりしました
後で友達に聞いたら、先生のご指導のようで、最初に差をつけられると追い付けなくなるからだそうです。
ドン尻だったママですが、グランドを一周した頃に二人抜きぃ、三人抜きぃ、
そして上り坂でみかりんを抜きぃ・・・(大人げなかったとちょっと反省
そしてえらくて走るんじゃなかったと後悔しながら、下り坂でぶっ飛ばし、
そして教頭先生にゴールで写真を撮られないように、途中で棄権したみかりんママでありました。
そしてみかりんはと言うと・・・
ゴールで待っていたらやってきた。
そしてその後ろからラストスパートをかけてきた女の子に・・・
追い抜かれたみかりんでありました
結果は30位。でもよく頑張ったと思います。
自分が走って初めて子供のつらさが身にしみてわかったような気がします
昔は早かったのになぁと自分が子供の頃を思い出すのですが、
今では息が上がって全然だめです。
来月の2キロ、無事に走れるかとても不安なみかりんママです。

みかりんとのお約束で、
1位~10位までに入ったらDS
11位~20位までが赤青鉛筆(ここでものすごくランクが落ちる
21位~30位がシール。ということで、
みかりんにはシールを買ってあげることになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿