みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

驚きの行為

2010年10月01日 19時27分51秒 | Weblog
みかりんに意地悪をする子がいて、いつも家でその子のことが話題に上がっていました。
親が口出しするのもどうかと思い、別段その子の親にどうのこうのと言ったことはなかったのですが、
みかりんが、「みかりんに意地悪することを、その子の親に言ってくれ!」と言うので、
「じゃぁ、そうしようかぁ」と、言っていたのですが、それでもどうかと思いまだ電話をしていませんでした。
そして今日、みかりんが携帯に電話を掛けてきて、
「ママぁ!?kちゃんとこに電話した!?」と、聞くので、
「まだしてないよ。」と言ったら、
「それならいいよ。今日、kちゃんに、kちゃん家にママが電話するかもしれんけぇ。って言ったんよ。」
・・・みかりんの驚きの行動・・・脅し!?

「そしたらkちゃんどうしたん!?」
「ごめんねって謝ってきた。」
「でも、もうママ電話したかもしれん。って言ったんよ。」
「そしたらkちゃんどうしたん!?」
「落ち込んじょった

電話すると言ったら謝って来たということは、自分が悪いことをしていた自覚があり、
ご両親が怖いのでしょう。

まさかみかりんがこんな行動をとるとは思っても見なかったのでびっくりしました。

「みかりんの今の気持ちは!?」って聞いたら、
「すっきりした。」だって。

多分今頃kちゃんは家でびくびくしていることでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿