みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

スペースワールド

2010年05月01日 22時12分59秒 | レジャー

5月1日(土)

スペースワールドに行ったよ
前日に前売りチケットをセブンで購入したので、一人210円のお得。
うちは3人家族なので、630円得しました
朝は、6時出発の予定で目覚ましをセットしたつもりが鳴らず・・・
結局1時間遅れの出発となりました
行く前に氏神様に交通祈願をしてからの出発だったのに、
高速で無理に割り込んで来た車に激怒したパパが、無謀にもその後ろを猛スピードで追っかけて行く行為に走ったので、車中では、「やめんさいっ!危ないじゃろっ!何の為の交通祈願じゃったんっ!」と、今度はママがパパに怒り心頭

と、まあ、スリリングなドライブから解放され無事にスペースワールドに着きました。

みかりんとパパは、スペースワールドに行くのは初めて
ママは若かりし頃、2度ほど行ったことがあります(製鉄関連の社員だったもので)
なんか懐かしい感じで、そういえば昔からこれあったよなぁ。とか、乗り物がガラッと変わってるとか、ここでママも写真撮ったなぁなんて昔の事を思い出しました。

タイタンとかビィーナスには怖くて乗れなかったけど、水を浴びる乗り物や、屋内のアトラクションは網羅して、朝から夕方まで存分に楽しんできました。

パパは、車で猛スピードを出す癖に、高所恐怖症だからスペースワールドの屋外の乗り物は一切乗りませんでした。唯一観覧車には一緒に乗せたのですが、一人だけぶるぶる震えていました



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿