ひろ子の絵手紙、絵画日記

描いていると楽しい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろ子さんへ (くりまんじゅう)
2014-01-26 18:06:11
割りばしでも絵が描けるのですね。
絵が描けない者には 驚きです。
花の縁取りの 墨の線が細くなったり 太くなったり
これがいいですね。
これは葉書へ描かれたものですか?
返信する
くりまんじゅうさんへ (hiroko)
2014-01-26 20:00:30
今晩は、
割り箸を手で折って墨を付けて描きます。
ハガキに描いてるんですが、滲みの強い
画仙紙ハガキを使うとこんな感じになります。
道具は爪楊枝でも木の枝ででも描くと
また違う雰囲気が出ます。
返信する
割りばしで\(◎o◎)/! (reihana)
2014-01-26 21:56:20
hirokoさんこんばんは~☆彡
凄い!
絵手紙って 割りばしでも描けるのですね~(^_-)-☆
絵手紙って 本当に味わいのある 温か~い絵ですよね~♪
返信する
reihanaさんへ (hiroko)
2014-01-27 06:58:45
おはようございます(^^)/
全く絵を描けなかった私が絵手紙に出合い
始めはいやいやでしたが、今は絵手紙を
やっていて良かったと思っています。
面白いです。
返信する
こんにちは。 (t-soleildor)
2014-01-27 17:53:16
どちらも素敵ですね。
割りばしで描かれた線は変化が出て
とてもいいと思います。
返信する
t-soleildorさんへ (hiroko)
2014-01-27 18:46:01
今晩は(^^)/、
あまり使わない方法なんですが
今回は意外とうまく行ったなと思いました。
今日早速友人たちに送りました。
返信する

コメントを投稿