ひろ子の絵手紙、絵画日記

描いていると楽しい。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ryuuke158)
2015-01-29 16:26:42
サクラソウといえば
由布岳登山口の近くで自生したサクラソウを見ることができます
昨年は残念ながら出かけるのが遅く
わずかしか咲いていませんでした
今年は少し早めに言ってみたいと思います
でも
こんな所へ歩いていく大馬鹿は私ぐらいだそうです・・・・
返信する
ま~綺麗 (小梅たん)
2015-01-29 16:45:12
サクラソウっていつの花でした。
季節が判らなくなってしまいます。
でも、いいですね・・・。
返信する
こんにちは (延岡の山歩人K)
2015-01-29 17:36:21
サクラソウ
自己主張のない 控えめな美しさが好感持てますね
とても魅力的です。

返信する
ryuuke158さんへ (hiroko)
2015-01-29 19:13:59
今晩は(^^)/
桜草が咲いているところが有るんですね、
良いですね、群れて咲いてる様子はさぞ
綺麗だと思います。
今はまだ植木鉢に咲いてる花も心なしか
物足りないです。

コメント有りがとうございます。
返信する
小梅たんさんへ (hiroko)
2015-01-29 19:16:05
今晩は(^^)/桜草はこれからの花です。
花屋さんに植木鉢に咲いた花が
出てました。
早く春よ来いですね(^^♪

コメント有りがとうございます。
返信する
延岡の山歩人Kさんへ (hiroko)
2015-01-29 19:18:57
今晩は(^^)/
優しげに、そして頼りなげに咲いてる
桜草です、まだ少し早すぎるって感じです。

春が待ち遠しいです。

何時も有りがとうございます。
返信する
Unknown (のん太)
2015-01-29 19:28:25
桜草、本物より美人さんに見える^^
返信する
hirokoさんへ (マリババ)
2015-01-29 20:11:52
サクラソウ可愛いですよね。
我が家に白とピンクがありますが、まだまだ鼻が付くのは、1カ月ぐらいかかるかもね。
こぼれ種で沢山出ます。
いつも可愛いね~と、言いますが描いた事無いですね。
hirokoさんすぐ絵にされる凄いよ。
ほんとうまいね~可愛いです。
返信する
今晩は (ひろばあちゃん)
2015-01-29 20:48:32
優しい春ですね!
花びらがとても可愛らしく描かれていますね。

我が家の庭にも白とピンクのサクラソウがありますが
まだまだ土の中でお休み中です。

明日は雪になりそうです。
返信する
こんばんは~。 (t-soleildor)
2015-01-29 20:56:00
優しい色のサクラソウ、いいですね。
前にも言ったような気がしますが、サクラソウは
埼玉県の県花になっています。
その為埼玉では、サクラソウを育てている方が多く、
展示会等も良く行われます。
天然のサクラソウが咲いている河川敷があり、公園になっています。
早く暖かくなるといいですね。
返信する

コメントを投稿