今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

土曜日営業のお知らせ

2022-09-01 14:43:54 | お知らせ
おかーさんです。

大変ご心配とご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

今、五つの病院に通院しており、少しずつ回復の方向に向かっているように

思います。

回復に向かっていると断言できないのは、7月末に不調になり一時回復しましたが

2週間足らずでまた不調になってしまった為、その波が繰り返しやってくるのかどうかの

判断が現状では出来ないからです。

今様子見をしているところですが、やっとおかーさんに合うお薬が見つかり大変辛かった

状態から少し脱することができました。

体力的なこととまだ集中力も長く続かないのでお店はお休みしていますが、明後日

3日の土曜日は11時から17時くらいまでお店を開けようと思います。

荷物の受取り等もあるのでその日だけの一時的な営業ですが、再開しますので

お知らせです。


スカイ君は元気にしています。

最近チーちゃんのベッドに顎乗せして寝ています。







↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実店舗休業のお知らせ | トップ | あれも開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事