今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

チーちゃんとスカイとアルパカ

2018-11-29 15:32:47 | スカイ

数日前の2ワン・・・

チーちゃんが遊んでいたアルパカちゃんをスカイが奪ったから

「おかーさん、取り返して」ってチーちゃんが言いに来た。


様子を見に行くとスカイがアルパカちゃんをチューチューしてた。

取り上げようとしたら引っ張り合いになった。



このアルパカちゃん、スカイのママのうちからスカイにってもらったものだから

本当はスカイが遊んでいていいんだけどね・・・

スカイも納得いかない感じだったけど、チーちゃんが下から見てて



「取り返して」って言うから、スカイには違うおもちゃを与えてバトル終了。


おもちゃは全部自分のものって思ってるチーちゃんだからなぁ。

おもちゃが絡むと結構面倒くさい・・・



【お知らせ】

今日はチーちゃんの病院なのでお店は17時に閉店します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎりぎり回避 | トップ | 数値下がる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルパカちゃん (コートニー家)
2018-11-30 13:27:42
今度からは同じオモチャを2つプレゼントしよっかな~!でも結局取りっこになるのかな?
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2018-12-01 12:31:47
コトママさん

何個あっても同じですー。
人のがいいから取りっこになります。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事