今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ストーカー犬

2009-07-17 14:46:21 | ハンス

【ノエルドッグのブログ】

ハンスがエステート社長を大好きなのは皆さんご存知だと

思いますが、休み中にその証拠写真?が撮れましたので

ご紹介します。


証拠写真↓


これだけでは何だかわからないと思いますので説明しますね。


実は扉の向うにエステート社長がいます。

お風呂に入っているのですが、出てくるのをずっと待っています。

かなりのストーカーぶりです。


ハンちゃん、ストーカーは犯罪なんだけどっ・・・





●エアコンその後●

今日の午前中業者さんに来てもらったのですが室外機の

コンピューターに異常があるらしいです。

部品取り寄せで来週までこの状況が続くそうです。

ただ、完全に停止することはないようなので昨日と同じように

切れたらまたスイッチを入れて・・・の繰り返しで何とか日曜日の

愛犬撮影会を乗り切りたいと思います。

しばらくご迷惑おかけします








●ブログランキング参加中●

最近応援ポチが増えとても励みになっています。
ありがとうございます。↓




フラットコーテッドレトリバーブログランキング
携帯の方はこちら↑



↑こちらもポチっとお願いします。



↑こちらもポチっとお願いします







『エステートblog』


今日は当社で管理させて頂いております大家さん宅(K様)へ行ってきました。
そのK様が先日「ノエルドッグ」へご来店頂いたそうです

そうです
「ダックスを飼われたそうなんです

以前から伺った時には当社のWANの話はしておりましたが、
その時はそれほど興味があった訳ではなかったそうです。

ところが先日、ホームセンター内のペットショップを通った時に
ゲージの中にいた子犬と目が合い、そしてそのWANを抱っこしてしまい
思わず・・・
『うちに来るか~~

もう今日行ったら完全な親バカです。(K様すいません


でもお気持ちわかりますよ~~

これからWAN友としてもよろしくお願いしま~~す




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノエルショップから緊急のお... | トップ | 完売御礼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンスくんのストーカーはOKよ (レイPO)
2009-07-17 20:54:33
ハンスくんの、ストーカーは許してねって
おまわりさんに言っといたので大丈夫ですよ。

昨日のじゃぶじゃぶ写真かわいい~
みんな楽しそうに泳いでる
そりゃ、疲れてねちゃいますね。

でも、なぜにデールくんは泳ぎながら
「ワンワン」
楽しくて仕方ないのかな
返信する
ペット (アレックス中嶋)
2009-07-18 11:00:02
我が家はペットを飼うスペースも余裕もありませんが、ホームセンターの子犬と眼が合って・・・という気持ち分かるような気がします。以前こんなCMやってましたね~?
返信する
そういえば・・・ (光が丘エステート)
2009-07-18 15:23:20
アレックス中嶋様

御無沙汰しております

私も気持ちわかります。
狭いゲージから出してやりたい~~って
思いますよね
眼が合っちゃった日には・・・・・

いや
我が家はもう3WANで充分です


返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2009-07-18 17:34:55
レイPOさん

ハンスのストーカーには困ったものです。
私には全く興味がないようです(悲)
エステート社長一筋で10年です。

デールは陸でも水の中でも吠えることが
特技のようです。
テンション上がりっぱなしです。
自分でもどうしたらいいのかわからないくらい
嬉しいようです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事