今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

2ワンの病院報告

2020-07-30 15:32:13 | スカイの怪我と病気

昨日はチーちゃんとスカイの診察日だった。


コロナで人数制限されていて診察室に一人しか入れないから社長に行ってもらったんだけど

しばらくしたら出てきておかーさんのことを呼びに来たような雰囲気だったので

「え?何?チーちゃんまずいの?」と思って心配になった。


チップの数値が上がってるから来てって先生が言ってるとのことで

ドキドキしながら診察室に行ったら炎症の数値が上昇してるって言われて

腎臓の数値は変わらず安定と言われ少し安心したおかーさん。


もう、ドキドキするよー。


腎臓が悪化してるのかと思って結構焦った。


先生と話して「多分また歯だね・・・」ってことになって、グラグラしてる歯がないか

確認してもらった。

結果グラグラは何もなくて歯石が少しあって綺麗にしてもらいました。

また抗生剤あげて様子見です。


多分歯肉炎なんだよね・・・

でも、毎日歯みがきしてるし、おかーさんこれ以上やりようがない・・・


前回みたいに抗生剤3日くらいあげたら数値が下がってしばらくそのまま上昇

しなかったので今回もまたそれでいけるといいんだけどね。


スカイは4回目の注射終了。

サプリも効いて動きもよくなってきて順調に回復中です。


昨晩のスカイ君・・・



病犬だから社長に優しくされて嬉しそう。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定位置 | トップ | 狭い場所で寝る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイの怪我と病気」カテゴリの最新記事