今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

帰ります

2010-05-05 06:18:01 | ハンス

楽しかったGWも今日で終わり・・・

まもなく東京に向け出発します。


帰りたくない子↑

今回の旅行はハンスがとっても元気でした!

チプデルは日に日に静かになり、相当疲れているのがわかりましたが

ハンスはこちらに来ても毎日朝5時前起床・・・


ドッグランで遊び、スイミングもして、森のお散歩にも行き、とにかく元気!

エステート社長と同じで体力があります。

もうおじいちゃんなのにね・・・

きっと帰ったら数日は死んだように寝ていると思います。


私は連休前の体調不良をずっと引きずっていてなかなか復活できず・・・

扁桃腺が腫れて熱があります。

明日から仕事なのにね。どうしよう?





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デールの変顔 | トップ | 暑いよね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて帰ってきてね (レイPO)
2010-05-05 07:31:34
ハンスくん、まだ遊び足りないんだ
元気がいいのはいいこと!!
で、ママさん元気じゃないんだ
寝るのが一番!
がっつり寝て、元気になってぇ。
返信する
Unknown (suke_yasu)
2010-05-05 09:18:33
お疲れ様です。
帰り道気をつけてください。
旅の安全を祈願して応援ポチ~♪
返信する
お疲れ様です☆ (coorai)
2010-05-05 14:26:05
ハンス君楽しかったんだね~♪
元気な姿を見られると嬉しいですよね^^
うちのスウィーちゃんもたまに心配になる・・・寝てばかりで、大人しいし体調悪いのかな?って。でも、遊びに行けば誰よりもはしゃいで、元気元気♪遊ぶために体力温存してるのかも~(^m^)
ハンス君、チプデルちゃんと一緒にゆっくり休んでね。
ママさんも、ワンズと一緒に休んで早く体調が復活されますように。

応援ポチ~☆

返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2010-05-06 17:25:28
レイPOさん

がっつり寝て元気になった。
心配してくれてありがとね。
今度はこの暑さにやられそうです。


suke_yasuさん

昨日は数キロの渋滞で2時間くらいで帰ってきました。
早朝出発で正解でした。


cooraiさん

昨日は午前中に帰ってきて午後からゆっくりできた
ので復活しました。

ハンスもスウィーちゃんと同じで遊ぶために体力温存???
本当にそうかもしれないですね。
だからいつも寝てるんだっ!(笑)
老犬の裏ワザか?








返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事