今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

サマータイム

2010-07-25 16:09:00 | チップ&デール

【ノエルドッグのブログ】

先週からチプデルの朝の散歩時間が早くなりました。

5時過ぎに起床し5時30分頃には出発しています。

今まで6時に出ていたので30分早くなっただけですが、暑さが

ぜんぜん違います。

もう少ししたら5時出発になる予定。

夏はお散歩に行かないという人もいますが、チプデルが納得

するわけがなくこの時期は毎年早朝散歩になります。

ハンちゃんは夏でも冬でも早いけど・・・




そう言えばチプデルの小屋は今年から扇風機が取り付けられ

グレードアップ↓



もちろんエアコンはつけていますが小屋の場所まで風が届きにくいので

ミニ扇風機を買ってあげました。


贅沢だなぁ~、チプデル・・・






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










『エステートblog』


今日は地元商工会のバーベキュー大会があり
夕方から参加してきました
飲み過ぎてヘロヘロの中ブログ書いてます

でも日中はしっかり頑張りましたよ
ご契約いただきましたN様S様有難うございました


『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定おもちゃ入荷 | トップ | 集団目覚め »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いからねぇ (レイPO)
2010-07-25 20:27:37
少し早いだけでもやっぱり
違うんだぁ。
うちは夏は散歩なし!!
もうチャンプは、そこまでもたないし
ネネはゼイゼイがひどいし

扇風機は、やっぱ大事でしょ!!
VIPなんだから~
返信する
Unknown (suke_yasu)
2010-07-26 00:11:20
5時起床の早朝散歩~♪
うちも同じですね~。
ホント道路が暖められていないだけでも
体感温度が全然違いますね。
応援ポチ~♪
返信する
早起き (ジョジョママ)
2010-07-26 06:31:47
うちも早起きして散歩行ってます。
こちらは時差があるので、6時半までに帰ってくれば大丈夫!

早朝だけですよね、汗かかないで散歩できるの。

秋まで頑張りましょう。
返信する
Unknown (coorai)
2010-07-26 09:25:27
早起きが苦手な私はもっぱら日が沈んでからのお散歩。それでも暑いので、すぐ近くの公園まで行って、狭い公園の中をグルグル歩いています。アスファルトは暑いけれど、草の上は暑さが大分和らぎますね。クーちゃんは、お散歩なしも多いです。ご近所散歩はあまり好きじゃないから、いいんだけどね~。

応援ポチ~☆
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2010-07-26 17:31:29
レイPOさん

夏の散歩なしって羨ましい。
毎朝暑さ+虫との戦いもあり大変なんだよぉ。

扇風機なかなか良い買い物でした。
チプデルが気に入ってるかはわからないけど
買った私は満足してます。


suke_yasuさん

やはり犬飼いはみんな早朝散歩ですね。
黒い犬も大変だけど地面を這うように散歩している
ダックスも暑さがモロにくるので、できるだけ早い
時間がいいですよね。


ジョジョママさん

秋まで頑張りましょう!
虫との戦いも・・・


cooraiさん

私は夜の散歩は絶対無理!
セミだけじゃなくゴッキーとの遭遇率も高くなり
ますよね。
家出たくない!(笑)






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事