今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

検品作業

2011-05-27 17:31:57 | その他

【ノエルドッグのブログ】

今日はスタッフー狩野とひたすら検品作業の一日だった。

昨日海外から大きい段ボールが4箱到着し検品も大変だけど

その後その荷物をどこに片付けるんだよ!という問題も発生し

ストックヤードの片付けも行いながら何とか収めました。

しばらく狩野と二人、商品に埋もれながら仕事をします。



さて、体調不良のデール君でしたが、その後嘔吐はなくごはんも

食べているし散歩も普通に行っているし、いつもの吠えも聞かせて

くれているので大丈夫だと思います。

ご心配おかけしました。


あっ、ハンちゃんも元気にしてます!







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪









『エステートblog』


一昨日行いましたコンペ
今回一緒に回ったこちらの方から頂いた
僕のスタートホールのドライバーショット


結構カッコいいでしょ
いきなりOBでしたが・・・


『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子で不調 | トップ | 可愛いガーデングッズ入荷 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埋もれた?? (レイPO)
2011-05-27 19:16:07
うほほ~ 埋もれたらチャンプが助けにいくよ!
最近マットで寝てて起きると
マットホリホリしてるから
たぶん、ママさんを探してくれるよ!!
・・・でもじいさんだから
体力がないから途中で止めるかもしれないけど
その時は、放置プレイとなりますので
ご了承くださいませっ^m^
返信する
お世話になりました。 (なんにもセンム)
2011-05-27 19:46:32
結構じゃなくて「ぶち」(下関弁)かっこええ~
先日は大変お世話になりありがとうございました
返信する
予定では・・・ (光が丘エステート)
2011-05-28 09:43:00
なんにもセンム様

この後・・・
“ナイスショッ~~ト
“ナイスバーディ~~
の予定だったんですけどね

次回ガンバリマス
返信する
かわりに (ジョジョママ)
2011-05-28 17:00:08
デールくん良くなってよかったですね!
かわりにジョジョが昨日の朝から具合悪くなって、今日薬をもらってきました!  

相変わらずお忙しそうですね。続々と新商品登場?
でもシッポがあるオモチャはなかなかないんですね。
もうモンキーが可哀想で見ていられません。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-05-28 18:24:03
レイPOさん

放置プレイは困るなぁ~(笑)
埋もれたまま出て来れないじゃん。
私どうすりゃいいの?


ジョジョママさん

あらっ!代わりにジョジョちゃん具合悪くなっちゃった?
気温差が激しいから犬も人間も具合悪くなるよね。
おだいじに。

確かにモンキー可哀想だったね。
でもまだ形で残っているだけすごいと思います。

返信する
有り難う御座いました! (エースホーム/須佐見)
2011-06-02 08:41:41
今回は幹事ご苦労さまでした!
良いゴルフ場・良いメンバー・良い幹事さんに恵まれて、楽しいゴルフでした。
次回を楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事