今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

面会に行ってきた

2020-04-17 12:12:42 | チプデルの闘病

チーちゃん続報・・・


昨日は先生から「元気になってるけど退院はもう少し待って」と言われ、

あと「できればいつも食べているごはんを持ってきてほしい」との

連絡があったので急いでごはんを届けに行きました。


病院なのでもちろん腎臓食はあるし何でも出されたものは食べるチーちゃんなんだけど、

ずっと安定していた腎臓の数値が少し上昇しはじめたのでいつものご飯に戻して

安定させたいとのことでした。

入院するときご飯持参で行ったんだけど、長引くと思わなかったので1日分しか持って行って

なくて、その後大丈夫だろうか?と気になっていたところでした。

病院まで高速乗って1時間だから先生も申し訳なさそうだったけど、ぜんぜん平気。

運転するの社長だしね・・・


おかーさんが行ったらチーちゃん喜んでくれた。

表情もよくなっていて安心しました。





やっぱり入院した日は痛みがあって調子悪かったのだと思います。

今は朝晩運動場に出すと一番大きい声で吠えているらしい。

先生が「元気な子がいるけど誰が吠えてるの?」って看護師さんに聞いたら

「チーちゃんです・・・」と言われたとそんな話も聞いて

おかーさん笑うしかなかった。

まぁ、吠えるくらい元気になってるってことで・・・


退院は数日内にできそうです。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーちゃん入院 | トップ | 今日退院します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チプデルの闘病」カテゴリの最新記事