今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

考え中

2018-08-02 13:18:28 | スカイ

昨日のお休みは社長不在だったので家で過ごした2ワン・・・


チーちゃんはのんびりお休みできたみたいでよかったんだけど

スカイ君がイライラして私に八つ当たりしてた。


この暑さで散歩も短めだし、ストレスたまるんだろうね?


ソファーに横になろうとするとワンワン吠えて怒り、おもちゃ

遊びに延々と付き合わされた母です。

面倒な男子です。


昨日不在だった分、今朝は社長にくっついて遊んでもらおうとしてた。



膝の上にどうやって乗ろうか一生懸命考え中。

だいぶ無理があるんだけどね・・・

未だに自分のデカさに気付いていないスカイ君でしたぁ。





明日は告別式参列のため、実店舗はお休みさせていただきます。

ネットのご注文はお受けしておりますが、受注確認メールや発送業務はお休み

させていただきます。

急なお知らせで大変申し訳ございませんがよろしくお願いします。

土曜日は通常営業です。




【迷子犬情報】

黒パグちゃんに似たプチブラバンソンという犬種の男の子が

迷子になっています。

詳細はこちら

飼い主さん必死に探しております。

何かお気づきのことがございましたらご連絡をお願いします。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカイ | トップ | 天然マグロカマ100g入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事