今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

久しぶりのつきまとい

2019-03-10 13:18:37 | スカイ

前に書いたけど、近所にちょっと変わった青年がいる・・・

その時の記事はこちら


毎週金曜日に現れていたんだけど、しばらく見なかったので忘れてた。

が、一昨日に久しぶりに遭遇・・・

そしてやっぱり金曜日だった。


社長が忙しくてスカイの散歩に行けないようだったので、仕事が終わってから

代わりにおかーさんが連れて行った。


その帰りに前から赤い自転車で走ってきた青年に気付き「あっ!あの子」と思ったけど

目を合わせずスルー。

後ろからついて来てる気配を感じてたので今回は声をかけられて驚きもしなかったけど

怖さは相変わらずだった。


突然隣に来て「可愛いですねぇ」と言われたので

「え?私?」とテンション高めのキャピ声でふざけて言ってみた。

おかーさんの聞いたことない声にびっくりしたのかスカイが反応し

何故か突然ジャンプ・・・

その勢いで青年に近づこうとし、怖かったみたいで青年が奇声をあげて

倒れた自転車も放置し逃げて行った。


大きい犬が怖いなら声をかけたり近づいたりしなきゃいいのに何で来るんだ?

不思議でならない。


自転車の倒れた音がすごかったから近所の人が顔を出して見てた・・・


なんかスカイが暴れて噛んだみたいな雰囲気になってないか?

ぜんぜん違うんですけど・・・


逃げた青年がまたこっちに来ようとしたので「来るな!」って言ったら

「すいません」て言ってもうついてこなかった。


しばらく会わなかったので安心してたけど、また金曜のお散歩は注意して行こうと思う。








●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリコン製ディスク入荷 | トップ | 必死に守る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事